ポケモンGO大会復活委員会

ポケモンGOの大会を定期的に開催しています。参加は今のところTwitterからのみです。(順次拡大予定)

第2回 ポケモンGO大会 復活ver. ~最強の格闘家めざして~

 

現在、ポケモンGOではバトルウィークを開催中です!この期間中、格闘タイプのポケモン出現率がアップしています!

そこで、第2回ポケモンGO大会では格闘タイプのポケモンを対象として大会を開催します。

今回の大会では様々な部門を用意していますので、ルールをよくお読みになってご参加ください

 

 

 

参加資格

ポケモンGOをプレイしている。

Twitterアカウントを持っている。

(鍵アカウントは不可です。また、DMを送れる設定にしてください)

このツイートをリツイートしてください。(引用RT可)

 

上記3つをすべて満たすことで大会に参加することが出来ます!

 

禁止事項

公式が禁止、違反とする行為。

(チートや不正なツール使用等)

 

期間

2018年5月11日(金)0:00~2018年5月13日(日)15:00

 

ルール

 

1.ポケモンGOを起動!

2.外に出て対象のポケモンを探そう!

3.制限時間内に捕まえたポケモンの中で最高記録のポケモンを決めます。

4.キミに決めた!

5.そのポケモンスクリーンショットします。(見本画像参照

部門によっては「ぼうけんノート」スクリーンショット

6.その画像をこのアカウントまでダイレクトメールで送ってください。

7.優勝候補の方には運営から返信が届きます。それまでドキドキ待とう!

 

 

 

【一番重いマクノシタ部門】

期間内に参加者の中で一番重いマクノシタを捕まえた人の優勝です。

(卵からの孵化やレイドバトルでの捕獲含む)

(もし重さが同じ場合は、それに加えて高さが高い方を上位とします。

さらに高さまで同じ場合は、先にDMにて報告していた方が上位となります)

 

【色違い部門】

期間内にマクノシタアサナンの色違いをたくさん捕まえた人が優勝です。

→色違いのマクノシタアサナンを捕まえたらそのたびにスクリーンショットを送ってください。(同じ個体は1度しかカウントされません)

 

【一番強いワンリキー部門】

期間内に一番CPの高いワンリキーを捕まえた人が優勝です。

→CPの高いワンリキーを捕まえるたびに対象の「ぼうけんノート」スクリーンショットして、その画像を送ってください。

(もしCPが同じだった場合、後から捕まえた方を上位とします。)

 

注意事項

※大会に提出できるのは大会期間内に参加者本人が捕まえたポケモンのみです。他のポケモンや他人のスクリーンショット、大会開催前に捕まえたポケモンは対象外です。

 

スクリーンショットを提出したポケモンは、大会終了まで博士に送らないよう気を付けてください。

 

※優勝候補の方にはこちらから返信をします。5月13日21:00までにご連絡をいただけない場合は無効となり、他の方に優勝権利を渡すこととします。

ご連絡をいただいたのち、こちらの行う審査内容に従って不正がないかを確認いたします。

その際、さらにスクリーンショット画像などを送ってもらう場合がありますがご了承ください。

 

スクリーンショットを送った後に自己記録を更新した場合は、新しい方のスクリーンショットを再度お送りください。

 

※いくつの部門に参加してもOK

 

 

 

質問や大会運営にかかわるご提案などありましたら、お気軽にどうぞ!

みんなで大会を盛り上げましょう!

 

 

 

大会運営 ポケモンGO大会復活委員会  @Pgo_taikai