ポケモンGO大会復活委員会

ポケモンGOの大会を定期的に開催しています。参加は今のところTwitterからのみです。(順次拡大予定)

第1回 ポケモンGO大会 復活ver. ~一番大きなホエルコ探せ!~

 

 

現在、ポケモンGOではアースデイイベントのため、くさ・みず・じめんタイプのポケモン出現率アップに加え、捕まえた際にもらえる星の砂が3倍になっています!
そこで、第1回ポケモンGO大会では今回新たに色違いが実装されたホエルコを対象として、大会を開催します。

 

 

参加資格

  1. ポケモンGOをプレイしている。
  2. Twitterアカウントを持っている。
    (鍵アカウントは不可です。また、DMを送れる設定にしてください)
  3. このツイートをリツイートしてください。(引用RT可)

 

上記3つをすべて満たすことで大会に参加することが出来ます!

 

禁止事項

公式が禁止、違反とする行為。
(チートや不正なツール使用等)

 

ルール


2018年4月27日(金)0:00~2018年4月29日(日)15:00までの間に参加者の中で一番高さの高いホエルコを捕まえた人の優勝です。
(卵からの孵化やレイドバトルでの捕獲含む)


1.ポケモンGOを起動!
2.外に出てホエルコを探そう!
3.制限時間内に捕まえたホエルコの中で一番高さの高いホエルコを決めます。
4.キミに決めた!
5.そのホエルコスクリーンショットします。(見本画像参照)
6.その画像をこのアカウントまでダイレクトメールで送ってください。
7.優勝候補の方には運営から返信が届きます。それまでドキドキ待とう!

☆色違いを捕まえた!!!
→色違いのホエルコをゲットしたら、その度にスクリーンショットを送ろう!
たくさん送ると良いことがあるかも…!?(同じ個体は1度しかカウントされません)

 

注意事項

※大会に提出できるのは大会期間内に参加者本人が捕まえたホエルコのみです。他のポケモンや他人のスクリーンショット、大会開催前に捕まえたホエルコは対象外です。

スクリーンショットを提出したホエルコは、大会終了まで博士に送らないよう気を付けてください。

※優勝候補の方にはこちらから返信をします。4月29日21:00までにご連絡をいただけない場合は無効となり、他の方に優勝権利を渡すこととします。
ご連絡をいただいたのち、こちらの行う審査内容に従って不正がないかを確認いたします。
その際、さらにスクリーンショット画像などを送ってもらう場合がありますがご了承ください。

---

 

スクリーンショットを送った後にさらに大きなホエルコを捕まえた!
→新しい方のホエルコスクリーンショットを再度お送りください。

☆もし高さが同じだったら?
→それに加えて重さが重い方を上位とします。
さらに重さまで同じ場合は、先にDMにて報告していた方が上位となります。

 


質問や大会運営にかかわるご提案などありましたら、お気軽にどうぞ!
みんなで大会を盛り上げましょう!

 

大会運営 ポケモンGO大会復活委員会  @